Elveeのフォトブログ

珈琲の香りと朝の陽だまりで・・・ホッと一休み

◎  スポンサーサイト 


◎  春を告げる花 キブシ 


20150320-1.jpg

公園の一角に春を告げる キブシの花が咲いていました

まだ咲き始めなのでしょうね・・・

葉が芽を出したばかりで ういういしい~





20150320-2.jpg





20150320-3.jpg


キブシが咲いている場所が土手になっていて

足場が悪くズルズルと滑ってしまうので

足を踏ん張って撮った。

一脚を持っていけば良かった。




20150320-4.jpg


雨上がりの午前中

春を探しに公園を散策して来ました。

午後からまた雨の予報が出ていたので

薄日が差す今がチャンスとばかりに

カメラを担いで散策にGO-

これからの季節、散歩にもってこいですね。

野の花を撮っているとあっと言う間に時間が経ってしまう。

森の中も 原っぱも 発見がいっぱいあるよね

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

