Elveeのフォトブログ

珈琲の香りと朝の陽だまりで・・・ホッと一休み

◎  スポンサーサイト 


◎  薔薇 オールドローズ フランシス・デュブリュイ 



オールドローズ ティー  フランシス・デュブリュイ


タイミングよく春の嵐の後に開花しました。

我が家のバラの中で2番目の開花。

作出  1894年 フランス Francis Dubreuil


20150422-1.jpg

ティーローズでは珍しい赤色。

赤黒いビロードのような質感がある花びら。

どこか 妖艶な感じがします。



20150422-2.jpg


花はそんなに大輪ではなく

濃厚なダマスクの香りがします。



開き始めの花もすてき!

20150422-3.jpg





20150422-4.jpg



このバラが咲き始めると

我が家のバラシーズンの始まりです(^ー^☆♪

20150422-5.jpg





20150422-6.jpg


毎朝、早起きしなくちゃ!

って、もう~五時には愛犬ハナに起こされています (>_<)

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

