Elveeのフォトブログ

珈琲の香りと朝の陽だまりで・・・ホッと一休み

◎  スポンサーサイト 


◎  春の妖精 二輪草 その2 


前回の続きです。


今日も朝から風が強いです。

夕方からは大雨の予報

サクラが咲く四月は 春の嵐になることが多いですね。


二輪草

20150420-5.jpg





二輪目のお花が寄り添って

清楚で素朴な中にも可愛らしさがありますね。

20150420-6.jpg





大勢でおしゃべりかな・・・

20150420-7.jpg





そろそろ散りかけていました。

ほんのりとピンク色に染まった蕾も可愛いのだけど

今年は会いに来るのが遅れたわ。

20150420-8.jpg




二輪揃って咲いています。

20150420-9.jpg




今日からの大雨でたぶん散ってしまう花の命。

20150420-10.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

