Elveeのフォトブログ

珈琲の香りと朝の陽だまりで・・・ホッと一休み

◎  スポンサーサイト 


◎  夢ごこち・・・京都御所桜 


20150405-1a.jpg


雨の中で花びらに雫がこぼれおちる

まるで泣いているように・・・



桜にとって 無情の雨ですね。

でもあまりの美しさに しばし見惚れてしまいました。




20150405-1.jpg





20150405-2.jpg





20150405-3.jpg


近所の公園のロータリー。

年々木が大きくなって 行く人の目を楽しませてくれる。

今年はあっと言う間に咲き

風雨にさらされ

愛でる時間も少なくて残念でしたが、

また、来年夢心地にさせてね。

にほんブログ村 写真ブログへ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

back to TOP

