Elveeのフォトブログ

珈琲の香りと朝の陽だまりで・・・ホッと一休み

◎  スポンサーサイト 


◎  雨のしずく♪ 



四月に入ってから気候の変化が激しい~

今日も四月にしては冷たい雨が降っています。

でも植物たちにとっては恵みの雨かしら・・・

新芽や葉がわさわさ茂ってきています。

ふとバラの葉っぱを見ると、雨の雫が・・・


マクロレンズで遊んで見ました



20150411-1a.jpg





20150411-2.jpg



これは 「レウィシア」 の花

20150411-3.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ


◎  花とピエロ 



「 花 と ピエロ 」

20150406-1.jpg





20150406-2.jpg





20150406-3.jpg

スワロフスキーの可愛いピエロと

我が家のお花たちを室内で撮ってみました。


最近お天気が悪く、外での写真が撮れません。

そこで、押入れの奥深く眠っていたピエロちゃんを揺り起こし、

我が家の咲いているお花と一緒にカッシャ!

室内で撮るのは非常にむずかしいです。

ほんとうはもっとキラキラして輝いていて、透明感があるんですが

残念ながら クリスタルの輝きがどうしても出ません (>_<)

もっと、もっと、勉強しなければ・・・

にほんブログ村 写真ブログへ


back to TOP

